【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

皆さんこんにちは。すだちです^^

昨日いつも行ってるスーパーでかわったお菓子を見つけました。それが↓です。

f:id:asobitukusou:20200529053345j:plain

スイカのクッキーってあんまりなくないですか。いや初めて見ました。少なくとも私は。

スイカが大好きなすだちは思わず、買ってしまいましたね。(現在ダイエット中のすだち)

味はというと、んー、んー、んー~~~、スイカの風味が何となくする!!ってかんじでした雑ぅ!それでも買ったことに後悔はありません。新しいことに挑戦する気持ちって大切ですよね!

***

f:id:asobitukusou:20200528214045p:plain

f:id:asobitukusou:20200528214110p:plain

f:id:asobitukusou:20200528214126p:plain

f:id:asobitukusou:20200528214154p:plain

まとめ

うちの息子、本当によく鼻血を出します。肌が弱いほうなのですが、おそらく鼻の粘膜が弱いのではないかなと考えています。

寝ている間に本当によく出すので、布団のシーツなんかはもうあきらめてます・・・。洗いますが、跡がすごい。

今回は日頃から鼻血を出すとわかっていても少し躊躇するような鼻血の量に母、肝が冷えるという出来事でした。

同じような子いませんかね。鼻血が出ること自体は別に悪いことじゃないので、治すも何もないのか・・・。

 
 
今回もここまで読んでくださりありがとうございます!次回もお楽しみに!

↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com