【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

f:id:asobitukusou:20200530094307j:plain

iPhoneSE第二世代が届きました!

第一世代のSEを使い続けて早5年ほど・・・。今回SEの第二世代が出るというので、故障気味だったこともあり、買い替えです( *´艸`)

今回は携帯会社を変えてから使用し始めようと思っているため、まだ使用はしていませんが、使用感などまたレポしていきますね。わくわく!

***

f:id:asobitukusou:20200530092603p:plain

f:id:asobitukusou:20200530092606p:plain

f:id:asobitukusou:20200530092611p:plain

f:id:asobitukusou:20200530092616p:plain

まとめ

今回は夜のねかしつけのお話です。うちの息子はそりゃもう毎晩のように母を呼びます。皆さんのところもそうですか?

私は子供のころ本当に親が大好きで大好きで仕方がなかった記憶があります。

寝るときも傍にいてくれたらほっとして、そりゃすんなり夢の中に行けた記憶も・・・。

だから息子がどうやったって一緒に寝たがる気持ちもわかるような気がします。

そのうち一緒には寝てくれなくなることもわかる。将来今を思い返して、あのときもっと~と自分に後悔するのも目に見えているのですが・・・っで、でもやっぱり自分の時間が欲しぃ!!

・・・というのが今回のお話なのでした。

 
オチがなんだか弱い?!ここまで読んでくださりありがとうございました^^今日があなたにとって素敵な一日になりますように。

↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com