【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

f:id:asobitukusou:20200311233325p:plain

こんにちは。お久しぶりです。すだちです!

長らくブログを書いていなかったのは、そりゃもういろいろとあったからで・・・

(嘘です、ブログの方向性が決まらないことと、グーグルアドセンスに通らないがためにへこんでいました

とりあえず漫画は描きたいので久々に描いてみました!

やはり絵は描き続けないと描けないもので、超絶劣化が激しいのですが

皆様、どうかなまま温かい目ですだち家の毎日を見ていっていただければなと。

それではどうぞ!

f:id:asobitukusou:20200526061615j:plain

f:id:asobitukusou:20200526061624j:plain

f:id:asobitukusou:20200526061632j:plain

f:id:asobitukusou:20200526061640j:plain

まとめ

今回のお話は、最近強くなりたい息子うーくんの話です。戦隊ものの影響で強くなりたい→筋肉をつけたいという思考回路がすでに成長したなと思うポイントなのですが、花の姿を見て母の言葉を素直に信じ、一生懸命やっている姿に心打たれた母すだちなのでした。すりがらし越しに何となく見える筋トレしてる息子・・・そりゃあもうかわいいといったらもう・・・・

ブログはやっぱり自分の好きなことを書いて楽しく運営していきたいので、これからは自分の好きなこと(主に日常漫画)を描いていけたら(ときどきお菓子通販等)とおもっています^^!

絵はやっぱりうまくなりたいので漫画だけでなく静止画も書いて載せていけたらいいなと。

そんなブログの方向性報告なんて別に知りたないわ!と言われたらおしまいな今回のまとめ話。皆様これからもこんなブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(_)mm(_)m

すだち