【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

f:id:asobitukusou:20200311233325p:plain

 
やあやあこんにちは!すだちです。今回は四コマ漫画をかいてみた。コーナーです。

すだちの趣味は健康食品散歩を描くことです。

日頃時間に追われて絵を描けていない今日この頃です。そこでこのコーナーでは絵の練習と息子の成長記録を残すために四コマ漫画を試行錯誤しながら描いていこうと思っています。

では、記念すべき第一回目、まだまだ絵はボロボロですが生温かい目でどうか見守ってください!どうぞー!

f:id:asobitukusou:20200311232636j:plain

f:id:asobitukusou:20200311232640j:plain

f:id:asobitukusou:20200311232651j:plain

f:id:asobitukusou:20200311232658j:plain

まとめ

さて、どうでしたでしょうか。今回は親ばかエピソードを掲載してみました!

実はこれ、ipadのアプリ「プロクリエイト」というアプリで描いています。お金をかけて購入したアプリのくせに何も使いこなせていないというこの残念感・・・・。

だがしかし、このコーナーをいい機会としてプロクリエイトを使いこなせるようにおれはなる!という意気込みです。プロクリエイトの使い方また発見等があればこちらでも紹介していこうと思っています。

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました!