【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

f:id:asobitukusou:20200311233325p:plain

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。すだちです。

最近はコロナの影響で自粛がつづいていましたが、そんな中、うれしいお届け物がうちに届いたので記事に残します。

f:id:asobitukusou:20200528045334j:plain

一つ目は株式会社cottaさん、日本最大のお菓子作り専用の通販サイトさんから、チョコちぎりパンセット!(抽選に当たりました)

特に何も用意しなくてもこのセットだけでチョコちぎりパンができちゃいます!どんなパンができたかはまたおいおい記事にしていけたらなと。

f:id:asobitukusou:20200528045328j:plain

二つ目はルルルンから桜の香りのフェイスマスクが届きました!

すだちはフェイスマスクを定期便で頼んでいるのですが、利用者にこのような心遣いは本当にうれしいですね。うれしいと同時に有難すぎます。大切に使います。

****

と長くなりましたが、それでは今日のすだち家の日常です!どうぞ!

f:id:asobitukusou:20200528045336p:plain

f:id:asobitukusou:20200528045347p:plain

f:id:asobitukusou:20200528045352p:plain

f:id:asobitukusou:20200528045357p:plain

まとめ

今回は、全く予想と異なる反応をした息子に驚きが隠せなかった母の話です。結局は母に比べて比較的食に対する執着がないのだけなのでしょうか・・・。

(それともやはり息子の精神が熟している・・・?!)

すだちだったら、絶対怒っているような気がします。なんせ大家族に生まれ、(食の)戦いの中で育ちましたから^0^\(不要な情報ですね)

 
ではでは、今日が皆さんにとって素敵な一日になりますように。
また次回!