【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

f:id:asobitukusou:20200311233325p:plain

 
こんばんは!すだちです。早くも第二回四コマ漫画をかいてみた。コーナーです。

第一回と第二回とかもはやカウントは必要ないですね。できれば毎日書いていきたいと思うすだちなのでした。では今回も絵はボロボロですが生暖かく見守ってくださいませ!

f:id:asobitukusou:20200312235126j:plain

f:id:asobitukusou:20200312235130j:plain
f:id:asobitukusou:20200312235139j:plain
f:id:asobitukusou:20200312235145j:plain

まとめ

さて、どうでしたでしょうか。今回は日頃疲れた時によく現実逃避する自分とそれでも頑張れる根源に何があるかを題材にした漫画を描いてみました。

昔はお金のことなんて考えずに気楽に生きていたんですよね。それが必ずしもいいってわけではないのですが、とても気楽で楽しかった時代を思い出しては(疲れているときは得に)昔に戻りたいなんて思ってしまうわけなのでした。

でも、それでもまたこのなかなかしんどい世界で頑張ろうとこの子の寝顔を見ると思える不思議です。頑張ろうと思えるうちは頑張っておきたいすだちなのでした。

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました!