【マクドナルド】スパイシーチキンナゲット【食レポ】

f:id:asobitukusou:20200619212209p:plain

(マクドナルドホームページより引用:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/

こんばんは(*´ω`)

今日は金曜の夜ということで、保育園のお迎えの後にすだちが楽しみにしていた

「ぜんぶ辛い」スパイシーチキンナゲットを食べてきました(^^)/

母に付き合わされるむすこくん。

f:id:asobitukusou:20200620021100j:plain

むすこくんは大好きなポテト(´ω`*)

さてさて、ご対面~!

f:id:asobitukusou:20200619211514j:plain

赤いですね!辛そうです^^5つ入っていました。

f:id:asobitukusou:20200619211524j:plain

ソースはこの二種類。

黄色の「ハラペーニョチーズソース」と茶色の方が「黒麻婆ソース」

どちらのソースをつけようか迷っている私に親切な定員さんが二つつけてくれました(*´Д`)あざあす!

スパイシーチキンマックナゲット実食

f:id:asobitukusou:20200619211534j:plain

スパイシーチキンナゲット

スパイシーチキンマックナゲット自体は、普通のチキンマックナゲットにただ辛い粉(?)がかかっているという感じ

ハラペーニョチーズソース

ハラペーニョチーズソースは、マヨチーズ(マヨネーズとチーズ)にほのかに唐辛子の辛みと風味が感じられる。

チーズの味は種類としてはチェダーチーズのようなジャンルの味。

黒麻婆ソース

黒麻婆ソースは、甘みと酸味がある中華風の甘酢あんかけのような味。

 

どちらも個性があるソースで、飽きることなくスパイシーナゲットを最後まで楽しめることができました( *´艸`)

ナゲットがなくなった後はポテトにソースをつけて食べていたんですが、美味しかったですね・・・(`・ω・´)キリッ

息子君はスパイシーチキンナゲットを食べながら、ほふほふしていました。子供だから余計に辛く感じたのかな。

私は個人的にハラペーニョチーズソースが好みでした◎

以上、すだちのスパイシーチキンナゲット~ハラペーニョチーズソース・黒麻婆ソース~食レポでした(∩´∀`)∩

 
コンブチャクレンズ・・・購入してみようかな。影響を受けやすいすだち・・・最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com