【四コマ】すだちの神経症について【息子とわたしの道のり4】

 

こんにちは!また梅雨らしい天気に戻りましたね(´ω`*) 

ここ数日仕事でうまくいかないことが続き、食べる量が増えているすだち。

鏡の前の自分を見てさらに自暴自棄になるというあっくじゅっんかん♪(悪循環)

そんなの断ち切って見せます!!

今日は摘まれてるタスクを何としてでもやり切ってくるのが目標<(`^´)>

f:id:asobitukusou:20200608173604p:plain

f:id:asobitukusou:20200619063049p:plain

f:id:asobitukusou:20200619063052p:plain

f:id:asobitukusou:20200619063054p:plain

f:id:asobitukusou:20200619063103p:plain

まとめ

今回は内定をもらってから入社日までのすだちの心情が主に描かれていますね。

すだちは神経症です。不安障害ともいわれるのでしょうか。

中でも相手の視線と自分の視線が気になり、また周りの音が気になって仕方がありません。

以下のページに詳しく書かれています。

https://www.mental-health.org/fuan1.html

というのもあり、すだち、デスクワークは絶対無理だと思っていました。

就活時には一番初めに切り捨てていたんですね。

しかし、やりたいことがデスクワークだったんですよね・・・(; ・`д・´)

当然このあと(入社の後)会社でもいろいろとありますが、それはまたこの続きで。

不安障害と森田療法、それから私の症状についてもまた違う記事で取り上げていきたいと思っています( ..)φ

 
どうやったらやせるのか・・・今はやりの補正下着?!足りなくなっている酵素!?すだちの探求は続く!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓↓ 前回のむすことわたしの道のり ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com

↓↓ 初めから見るなら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com