【四コマ】すだち家の朝の日常

最近食べたポテトチップスです(`・ω・´)

f:id:asobitukusou:20200623045338j:plain

わぎゅうとにんにくぅ

f:id:asobitukusou:20200623045344j:plain

クランチポテトー!

味は後者の方が好きな味でした☺

堅あげポテトのような堅さと、ポテト感、塩味。

毎日でも食べられます(それは太ります)

さてさて今日の4コマです。

f:id:asobitukusou:20200623045343j:plain

f:id:asobitukusou:20200623045347j:plain

f:id:asobitukusou:20200623045353j:plain

f:id:asobitukusou:20200623045359j:plain

まとめ

うちの家は大体朝7時35分頃に家を出ます。

なので30分がタイムアップの時間なんですね。

息子君の朝はこんな感じで、私の声なんて聞こえていないようです(+o+)

子どもはいろんなものに興味が移って、やりたいことが優先なのでしょうか。

朝はこうやって何度か朝食抜きで泣いたことがある彼なのですが、毎朝のようにこの繰り返しです。母心の中落ち着かない。

特にオチのない今回の話ですが、すだち家の日常を描いてみました(∩´∀`)∩

 
どんどん漫画のネタがなくなってきている・・毎日絶賛ネタ探し中のすだち!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com