【四コマ】肌の弱い息子の日常

f:id:asobitukusou:20200606055954p:plain

f:id:asobitukusou:20200606055958p:plain

f:id:asobitukusou:20200606060004p:plain

f:id:asobitukusou:20200606060009p:plain

こんにちは!すだちです(^^)/

今回は漫画というより肌の弱い息子の症状をのこすための記録を書いたといったほうが正しいかもしれませんね( ..)φ

私自身は肌がめたんこ強いのですが、息子君は肌がとても弱いようです。

肌の弱い人で見られる症状や、肌の弱い人の気持ちが私には全然わからないので、初めは本当に驚いたり、戸惑ったりするばかりでした。

ほぼ一年中みられるアトピーは見ていて本当にかゆそうで且つ痛そうです。

きっと母が思っている以上に息子君は大変な思いをしているのだろうと思います。

***

さてさて今日はやっとの休日!

皆さんはどう過ごされるのでしょうか('ω')

すだちと息子君は皮膚科に行ってきます(タイムリー)

お弁当をもって近くの公園に電車(息子が大好き)で出かけるのもいいですね^^

 
ではでは、どうか素敵な週末を!最後までお付き合いいだだきありがとうございました!

↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓

asobitukusou.hatenablog.com